がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2022.12.01

入院中の方に重宝されています(#^.^#)

 昔から世界でも民間療法として受け継がれているプロポリス.

国内でもブラジル産プロポリスについての発表がおこなわれたことにより、プロポリスとがん関係が医師の間でも注目されるようになりました.

がんをはじめとしたいろいろな病気に対する研究がすすんでいます。

そして、実際の臨床例も数多くでています。

 

【肺がん・k様】

 

 蜂粋プラチナプロポリスの熱烈なファンでいらっしゃるM様 

 

原液が飲みにくく苦手で、それでもどうしてもプロポリスが飲みたくてカプセルタイプ選ばれています。

 

特にご入院中は便利だと言われます。

 

放射線前に10カプセル 放射線後に10カプセル 寝る前に10カプセル 

気が向いたら時に 追加・・・

 

それがご自分の心身の安心に繋がり安定するそうです

 

いい感じですね。

 

 M様 いつもありがとうございます。

 

一時はあんなに大変だったM様

今は、退院しすぐにお仕事も出られるようになり、生命力ってすごいな・・・と感じます。

 

 

 

{F5BBC575-88C5-47FB-924E-E4B89A80C7D1}

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加