がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2022.11.30

抗がん剤から体を守るには毒素排出を

国内では、がんを患っている方大半が抗がん剤治療を受けています。

抗がん剤は、劇薬、毒薬の指定を受けているくらい怖い薬であることはわかります。

 

瞬間的にがんを小さくしようと思ったら・・・

劇薬、毒薬といわれるものであっても必要なのか・・・

 

強烈な薬剤にがんはびっくりして縮こまります。

 

残念なのですが、近いうちに再発、転移を起こします。

 

その期間はさまざまです。

 

なぜこんなに高い確率で再発、転移を繰り返すのでしょう。

 

血液が汚れと溜まった毒素が原因でがんがつくられます。

 

毒薬といわれる抗がん剤が体内に・・・

当たり前ですが、一気に血液は汚れ、体中に毒素が溜まってしまいます。

 

いつも通りの生活では、この強烈な毒素を体から出すことは不可能です。

 

本来、排毒、解毒機能が弱い、だから放置していれば、また、がんが出来てしまう可能性が・・・

 

これが正に再発、転移。

 

いち早く溜まった毒素を排出して再発転移をふせぐこと、体に入れてしまった毒素を解毒することが大切です。

 

子宮体がんの方

抗がん剤をして、がんの小さくなったのもつかの間

 

治療が終ってから約半年、肝臓への転移、すぐに抗がん剤治療を開始したものの、今度は腫瘍も縮まらないばかりか

その間に骨盤などへの転移が・・・

 

そしてや彼女は抗がん剤治療の意味にきがつきます。

何も対策をしていなかったことににショックを受けたそうです。

 

しかし、抗がん剤による感染症や心不全、痛みなど副作用が出る前に気付いて良かったと・・・

排毒、解毒をしない限り、抗がん剤を使用すれば、この結果は専門家なら想定内のこと・・・

ただ一般的には知らないと思います。

素早く 抗がん剤 毒素排出を・・・

抗がん剤をしてきた人は、痛みも激し出るようです。

大切な家族や身近な人の死を通して、初めて気付く人も・・・・

自分の体は自分で守ることに気付いて欲しいと願っています。

かけがえのないものを失う前に


なおるチャンスは自分自身でつかむこと

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加