がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2022.11.30

スイーツはがんになったら我慢のとき・・・

甘~いスイーツ

女性は大好きですが・・・

 

がんになったらスイーツは我慢です。

 

当然ですが、がんでなくても砂糖を使用した甘い食べ物は、体に良くないことを頭の隅に入れておくことも大切です。

 

人間の体にできた、がん細胞は、糖を栄養として大きくなっていくので、砂糖と摂ればがん細胞が増殖するということです。

砂糖は、血液を酸化させ血液がドロドロになります。

血液がドロドロになると血液の流れが悪くなり、体温が低くなります。

体温が低くなると、がん細胞が更に増殖しやすい環境となってしまいます。

 

なぜスイーツが好きな女性に低体温の人が多いのか?

こんなことからなのです。

 

更に砂糖は、正常な細胞も破壊させやすくなり、がん細胞の増殖以外だけではなく細菌感染やアレルギーなどの原因にもなっています。

がんが治りますようにと祈りながらスイーツを食べていませんか?

砂糖でがんが大きくなることを知っていますか?


かりに知っていても、今日だけ・・・少しくらいは・・・といって食べていませんか?

砂糖は非常に依存性が強いので摂取すればするだけ、心も体も狂わせてしまいます。

砂糖でがんができ、ストレスで甘いスイーツを食べ、結果、がんを増殖させてしまう。

まさに負のスパイラルが・・・

 

がんを治したいなら、砂糖は入れづ、摂った砂糖はいち早く解毒して体から出すことが大切ですね。

 

砂糖だけではありません。

がんになったら絶対に避けなくてはならない食べ物はきちんと把握しておくこと。

これが、自分の命を守ることに繋がります。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加