わたしのひとりごとブログ・・・
2022.11.30
抗がん剤から体を守るには毒素排出を
国内では、がんを患っている方大半が抗がん剤治療を受けています。
抗がん剤は、劇薬、毒薬の指定を受けているくらい怖い薬であることはわかります。
瞬間的にがんを小さくしようと思ったら・・・
劇薬、毒薬といわれるものであっても必要なのか・・・
強烈な薬剤にがんはびっくりして縮こまります。
残念なのですが、近いうちに再発、転移を起こします。
その期間はさまざまです。
なぜこんなに高い確率で再発、転移を繰り返すのでしょう。
血液が汚れと溜まった毒素が原因でがんがつくられます。
毒薬といわれる抗がん剤が体内に・・・
当たり前ですが、一気に血液は汚れ、体中に毒素が溜まってしまいます。
いつも通りの生活では、この強烈な毒素を体から出すことは不可能です。
本来、排毒、解毒機能が弱い、だから放置していれば、また、がんが出来てしまう可能性が・・・
これが正に再発、転移。
いち早く溜まった毒素を排出して再発転移をふせぐこと、体に入れてしまった毒素を解毒することが大切です。
子宮体がんの方
抗がん剤をして、がんの小さくなったのもつかの間
治療が終ってから約半年、肝臓への転移、すぐに抗がん剤治療を開始したものの、今度は腫瘍も縮まらないばかりか
その間に骨盤などへの転移が・・・
そしてや彼女は抗がん剤治療の意味にきがつきます。
何も対策をしていなかったことににショックを受けたそうです。
しかし、抗がん剤による感染症や心不全、痛みなど副作用が出る前に気付いて良かったと・・・
排毒、解毒をしない限り、抗がん剤を使用すれば、この結果は専門家なら想定内のこと・・・
ただ一般的には知らないと思います。
素早く 抗がん剤 毒素排出を・・・
抗がん剤をしてきた人は、痛みも激し出るようです。
大切な家族や身近な人の死を通して、初めて気付く人も・・・・
自分の体は自分で守ることに気付いて欲しいと願っています。
かけがえのないものを失う前に
なおるチャンスは自分自身でつかむこと
がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ
今日もありがとうございました。 塚本みづほ拝
本来の力を呼び起こす
自然治癒への道とはどんな道? https://www.qualitypro.jp/
※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。
※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。