がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.01.02

がん治しは家庭治し

心が体をつくります。

病気は、ライフスタイルの警告

このすべては、家庭生活からつくられています。

生活のなかで楽しみや喜びを感じることが大切です。

愛し合い、認め合う父と母の間に生まれた子は、多くの祝福を受け、愛され認められ、心身共に健全な成長をします。

人が愛し合うことも、認め合うことも、その子どもにとっては当たり前のこと

社会に出ても、親と同じように人を愛し、認めていくことが出来ます。

そして、親となっていきます。

逆に、いがみ合い、けなし合う父と母の間に生まれた子は、孤独を感じ、悲観的で自分に自信が持てず、いつも寂しさと不安を抱えています。

社会に出ても、人間関係がうまくつくれなかったり、何より自分を愛すことが出来ない人になります。

そして、悲観的な思考癖が根付いてしまい、現実をつくってしまいます。

すべては、家庭です。

どんな人でも、毎日数千から数万のガン細胞が生まれてきています。

がん細胞を退治してくれているナチュラルキラー細胞の働きが活発だと、ガンになりにくいとされています。

そして、ナチュラルキラー細胞を活性化するのは笑い

笑うと生成される神経ペプチドは、血液やリンパ液から流れ、ナチュラルキラー細胞にくっつき、がん細胞だけでなく免疫に働きかけ、病気を防いでくれています。

真の健幸美の絶対的条件は、明るい家庭

病気をなおしは、家庭なおしから・・・

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加