がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.11.13

絶対に必要な栄養成分・有用成分

寒い季節に入ってきました。

体がかたまってしまいそうですね。

体が冷えきっていませんか??

 

入浴前にプロポリスを飲むようになって朝がとても楽になったといわれます。

血流の滞りはとてもつらいですよね。

以前は入浴をしても冷えが解消されていなかった、ということです。

 

プロポリスには300種以上の栄養素と80種以上の有用成分が含まれています

プロポリスはビタミンCと一緒に摂ることで、働きを高めるといわれています。

プロポリスの有用成分をよりよく働かすために・・・

 

『蜂粋ゴールドプロポリス』 は、高濃度プロポリス原液に、ビタミンCたっぷりの天然アセロラエキスを混ぜ合わせています。

ここが愛される大きな理由です。

蜂粋ゴールドプロポリスは、多くの栄養素をバランスよく含んだ 有用成分豊富な総合健康食です。

最高品質のプロポリスだから・・・

本当に良いものを求める方だけに愛されています。

 

私は、絶対に必要な栄養成分・有用成分だと強く思います。

経験したからこそいえること

ぜひ体感してほしいです!

 

 

【肺がん Y様】

がんになって、体が冷えていたことを知りました。

アイスコーヒーが大好きで真冬でも毎日何杯もアイスコーヒーを飲んでいたからだと思います。
体温はいつも35度前半で、この体温ががんになりやすい体温だと知りぞっとしました。

とにかく頑張って体温をあげるよう努め、今は36度近くになりました。

不思議なことにひどかった片頭痛が楽になっています

 

 【子宮頸がん H様】

入浴前に5ml 入浴後に5ml ずつ頂いています。

手術後から体の冷えがひどくなり眠れない日が多かったのですが

朝までぐっすり眠れるようになり、気持ち的にも本当にありがたいです。

これからも長く続けていきたいと思っています。

ありがとうございます。

 

 

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加