がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.11.13

朝日を拝んで自分を信じる

突然のがん宣告

何をどうするべきか、これからどうなっていくのか、悩み、迷います。

自分が今置かれた状況を知るために、ステージ、治療法など調べてみる人も多いと思います。

私もそうでした。

調べれば調べるほど→マイナス面だけが頭に残り→恐怖心が強くなってきました。

自分の周りをみても、一生懸命治療をしたにもかかわらず、何故か、再発転移をして亡くなっていくことが恐怖でした。

自分もそうなるのかと考えると・・・

このままではいけないということだけはわかりました。

そして、藁をもすがる思いで『がんに効く』 と言われているものについて調べました。

そのなかで、私は直感が働いたものをやろうと・・・・

それでも、欲が出て、他にも良いものがあるのではないかと気になり、たくさんの物を調べていた自分がいました。

ところが、いろいろ調べていると、気持ちが揺れ、何が正しいのかわからなくなり、自分の直感すら、疑うようになってきました。

調べれば調べるほど、大事な直感を鈍らせてしまいます。

『これをやったらがんがなおる』『これを飲んだらがんがなおる』など

それも人それぞれ違うのです。

他人の考えを参考にするのではなく、自分の直感を大事にすること

あれもこれもと欲が出たり、悩みすぎると、直感が鈍り、信念までもが揺らぐ、これが、失敗を招くもと・・・

これだと決めたら、自分を信じて、徹底してする

100%効くものはありません。

健康食品を含むさまざまな療法はアイテムのひとつ

なおすのは自分であることをしっかりと自覚することが重要ですね。

プラスの思考が、揺るがぬ信念となり、その結果、現実をつくります。

自分の直感を信じて

おおらかな心でがんなおしに励まれることを祈っています。

直感が働く自分になるには、執着を捨てること

そして、自分を信じたい

もし、出来ないときは、ぜひ朝陽を拝んでみてください。

 

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加