がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.11.25

会員様に頂いたメッセージ

会員様から頂いたのメッセージです

【子宮頸がん 30代女性】

こんにちは!
よく降りましたね。
このお天気も最近は受け入れられるようになりました。
前は、雨が降ると傷口は痛むし、気持ちも滅入ってほんと嫌だったのに、みづほさんから雨の日は副交感神経が優位になるからだよ、と教えて頂き随分変わりました!
気が滅入るのではなく、体を休ませるために気持ちがオフになっていることがとても納得出来て、最近はそんな自分に落ち込むこともなくなりました。
そしたら痛みも和らいだ気がします。
がんもなおる気がします。
実際にこの半年で腫瘍は半分にまでなっているので、このまま頑張って続けます。
最初の半年は思うように結果が出なくて、心が折れそうになったけど、いつも声をかけてくださり、私にはとても心強かったです。
プロポリスも感謝してずっと飲み続けていこうと思います。
いつもありがとうございます。

【卵巣ガン 40代女性】

みづほさん今点滴しています。

また身体に抗がん剤を入れるって事が一番イヤだったんですが免疫を落とさないように
併用して頑張ります

病院にプロポリスのカプセルを持って行ってます。
カプセルができ助かってます。

あとは治療後、無理せずやりたいこともあるので、楽しみたいと思います。

みづほさんは忙しい日々もあり
自然に触れ合う時もあり
ベストな生活を送っておられますね

これからも毎日プログ読ませて頂きますね。

たくさんクライアントさんおられる中、気にかけてもらい嬉しいです 『ありがとう』
体は元気です!

みなさんからのメッセージには私の方こそ 励まされています

ありがとうございます

自分を信じてくださいね

どんな時も祈っています

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加