がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2022.12.01

がんに悩む人の本音・・・

 がん克服へ歩まれているかたの本音をお聞きしております

プロポリスが体に良いことは知っているけど、お値段もいろいろで商品も沢山あるので違いがわからない。

がん患者さんにプロポリスは昔から愛され続けています。 

お値段もいろいろですが、産地、起源植物、蜂の種類、抽出方法、抽出後の保管形態、熟成の有無によってプロポリスのお値段は大幅に変わってきます。そして、有用成分も全く違ったものが出来るのです。

お値段が高いものが必ず高品質なプロポリスとは限らないので必ず確認されることが大切です。

 

健康食品は粗悪品も多いと言われているので本物がわからなくて不安。

 

確かに粗悪品は沢山あるようです。

有用成分の確認はもちろん、製造工程で添加物、防腐剤を使用してあるものさえあります。

さらに、抽出時に界面活性剤が使用されているものもありますので全て確認をおススメします。

その中でも値段の安いものは特に気を付けてwください。

 

飲む量や好転反応など詳しい説明がほしい。

 

好転反応は人それぞれ違います。

気軽にお聞きできるところで買われることが大切です。

 

私が経験したからこそわかる不安や苦しみです。

 

元気に毎日を過ごして頂きたい

心豊かに過ごして頂きたい

幸せなときが続いて欲しい

 

そんな思いがこもった蜂粋プロポリスです

 

 

【乳がん i様】 ご愛飲歴 3年

 

 

乳がんが見つかってすぐからプロポリスを愛用。

 

発見したときは3センチ強だったしこり

今現在ではほとんど気にならなくなったみたいです。

 

病院治療を選ばなかった理由は、同じご病気で抗がん剤をした結果、お母様を亡くされたからだそうです。

 

 

{AE560DB8-700F-4F3A-93F8-CEA1B4265C71}

無事届きますように・・・

 

 

 

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加