がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2022.04.09

血液を綺麗にするライフスタイル

ガンを始めとした病気は、血液の汚れから起きています。

私たちの体は血液が汚れてしまうと、敗血症を起こしてしまいます。

敗血症にならないように、全身の血液の汚れを一手に引き受け、1ヶ所に集めるという役割をしてくれているのがガンです。

ガンは、私たちの体が命の危険にさらされてしまう前に、汚れを集め塊となって守ってくれている存在なのです。

まぎれもなくガンは感謝すべき存在です。

気付いたら、まずは血液を汚さないライフスタイルを構築すること

今まで通りの生活を続けていると血液は汚れ続けます。

血液が汚れ続けると、汚れを集めるためにガン細胞はさらに大きな塊となっていきます。

ガン細胞の役目を与えているのは自分自身なのです。

私たちは、食べたもので血液をつくり、細胞をつくります。

動物性の食品、添加物、農薬、薬剤、放射線は体を酸化させ、血液を汚してしまいます。

血液を汚すのも、綺麗にするのも食です。

まずはガンに感謝して、血液をキレイにするライフスタイルを始めましょう。

自分の大切な人生のために

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加