がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2022.04.09

乳がんをきっかけに幸せな時間を

クライアント様の 乳がんのFさん

ご家族様と幸せにを過ごされています

抗がん剤治療をやめられてから3年

抗がん剤治療に悩み、考え、色々と沢山調べられた結果 

ご家族さまの理解を得ることができ

自分の責任で治療をやめられたそうです。

抗がん剤に代わることをしよう! 

お金もかかるけど

その分 健康になって一生懸命 働こうと思ったとか・・・

心が強く、前向きな方だなと・・・・

がんになった原因をなくす為に・・・

現在も彼女は➡蜂粋プラチナカプセルの大ファン➡支えになっているそうです

日々の生活は蜂粋プラチナカプセル

お疲れモードのときそして、お仕事のお付き合いでアルコールのお世話になった後は、蜂粋ゴールドプロポリス(高濃度・原液タイプ)を飲まれるそうです。

肝臓がお疲れの日は、にがく感じないとか・・・

プロポリスの苦味が、自分のからだを気遣う バロメーターになっているそうです

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加