がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2022.03.15

自分に最適な療法を選ぶには・・・

ガンをはじめとした情報は、あまりにも多く氾濫しています。

療法の選択に迷ってしまいます。

情報に振り回され、それだけで疲労してしまう方も・・・

多くに情報は、ガンに限らず症状の捉え方も違います。

溢れる選択肢の中から、どうやって自分に最適な療法を選べば良いのか・・・

まずは、なおったという症例や確率だけに捉われないことが大切です。

何を大切にしたいのか・・・

どう生きたいのか・・・

人生が違うように、ガンなおしもみんな違って当たり前

選択に必要なことは、自分自身の直感力と心と体の声です。

療法を決められず、ずっと悩んでいる方がいます。

悩みすぎは直感力を鈍らせてしまいます。

自分の体は、何を求めているのか、また何に苦しんでいるのか・・・

体の声をしっかりと聴いて受け取ることが重要です。

人の体は誰にもわかりません。

わかるのは本人だけなのです。

だから、直感を信じれる自分、心と体の声を聴ける自分になることです。

この前提には、自分に責任を持つということがあります。

自分にしっかりと責任を持ち、意識を変えていくことが大切です。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加