がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.11.22

低血圧のがんへの影響

血圧が上がれば、脳出血を防ぐために血圧を下げる薬を飲む

血圧を下げたことで増えた脳梗塞

血圧が下がり、血流を悪くさせ、血栓をつくる

血栓症の薬を飲んでいる人も多いですね。

そして、増えたがん

血圧を下げることに注目してきた結果です。

高血圧は、値だけで治療の対象となり、血圧を下げます。

そして、年齢に合わない低血圧状態をつくります。

そこで起きてくる問題が、がんの原因になります。

血圧が下がれば、血流が停滞し体が冷えてきます。

体が冷えれば、がんをはじめとする様々な病気を引き起こしてしまいます。

低血圧が増えた原因のひとつに、塩分不足が言われています。

塩分がなければ、血圧が下がり、体温も下がってきます。

がんは、体の冷えと、血液の汚れから起きる病気です。

体温が1度下がると免疫は30%も落ちると言われています。

暖房器具がなかった昔や、寒い地方の食事はどうでしょう。

味噌汁、漬物、梅干しなど塩分の多いものを摂り、体を温めてきました。

私たちの血液は、海水の濃度とほぼ同じといわれています。

つまり、塩分は生命活動にはなくてならないものなのです。

血液が薄くなったのが、低血圧や貧血ですね。

塩分が不足すると、血液が正常に循環されにくくなります。

塩分が無ければ筋肉も働きません。

そして、気力もなくなり、頭も働かなくなります。

塩分は、生命を活性化させる命の源

質のよい塩を、上手に活用していく

ミネラルが68種類以上入った自然塩をおススメします。

間違っても加工塩は摂らないよう気を付けてくださいね。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加