わたしのひとりごとブログ・・・
2021.11.22
低血圧のがんへの影響
血圧が上がれば、脳出血を防ぐために血圧を下げる薬を飲む
血圧を下げたことで増えた脳梗塞
血圧が下がり、血流を悪くさせ、血栓をつくる
血栓症の薬を飲んでいる人も多いですね。
そして、増えたがん
血圧を下げることに注目してきた結果です。
高血圧は、値だけで治療の対象となり、血圧を下げます。
そして、年齢に合わない低血圧状態をつくります。
そこで起きてくる問題が、がんの原因になります。
血圧が下がれば、血流が停滞し体が冷えてきます。
体が冷えれば、がんをはじめとする様々な病気を引き起こしてしまいます。
低血圧が増えた原因のひとつに、塩分不足が言われています。
塩分がなければ、血圧が下がり、体温も下がってきます。
がんは、体の冷えと、血液の汚れから起きる病気です。
体温が1度下がると免疫は30%も落ちると言われています。
暖房器具がなかった昔や、寒い地方の食事はどうでしょう。
味噌汁、漬物、梅干しなど塩分の多いものを摂り、体を温めてきました。
私たちの血液は、海水の濃度とほぼ同じといわれています。
つまり、塩分は生命活動にはなくてならないものなのです。
血液が薄くなったのが、低血圧や貧血ですね。
塩分が不足すると、血液が正常に循環されにくくなります。
塩分が無ければ筋肉も働きません。
そして、気力もなくなり、頭も働かなくなります。
塩分は、生命を活性化させる命の源
質のよい塩を、上手に活用していく
ミネラルが68種類以上入った自然塩をおススメします。
間違っても加工塩は摂らないよう気を付けてくださいね。
がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ
今日もありがとうございました。 塚本みづほ拝
本来の力を呼び起こす
自然治癒への道とはどんな道? https://www.qualitypro.jp/
※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。
※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。