がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.11.19

治る確率?自分を信じる力?

「治る確立が高い方を選びたい」

誰しもが思うところであり、それがわかれば皆、迷うことなくその療法を選ぶでしょう。

「あれも試してみたい、これも試してみたい」

色々なものが目に留まり、その心理も働くことでしょう。

しかし、残念ながら治らない方がほとんどです。

信念がぶれてしまう人だからです。

少しやってみては、次をやってみる人は、どれも中途半端になっていきます。

自分が選んだことを信じられていない

つまり自分自身を信じていないということです。

ガン克服をした人には、強い信念があります。

揺るがぬ信念は、魂からのものであり、これほど強力なガンなおしのアイテムはありません。

科学的根拠があると言われている治療であっても、絶対という言葉はないのです。

だから、最終的には自分の揺るがぬ信念だけが頼りとなってきます。

ぶれるだけ迷いが増え、何が正しいのかわからなくなります。

今までの生き方もそうだったのではないでしょうか・・・

がんは自分の生き方がつくった病です。

同じことを繰り返さないよう、揺るがぬ信念をしっかりともっていきたいですね。

本気でなおす気なら、魂から向き合うことです。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加