がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.11.25

子宮の冷えと癌・生理用品との関係

女性の生理用品が子宮を冷やしているかもしれません。

多くの生理用品は、月経血や尿を吸収するために高分子ポリマーが含まれています。

高分子ポリマーとは、水分を吸収して漏れないように凝固させるためのものですが、大変な有害化学物質といわれています。

これは、発熱時などに使用する冷却シートと同じしくみになっています。

つまり冷却シートと同様に、生理用品で体を冷やしていることになります。

子宮は、袋状の臓器であり冷えやすい場所です。

そして、多くの生理用品は、塩素系漂白剤を使用しています。

膣は経皮毒をとても吸収しやすい場所です。

毎日おりものシートをつけていれば、高分子ポリマーで子宮を冷やし、塩素漂白剤で毒素を吸収していることになりますね。

これは、女性の生理不順や生理痛にも関係してきます。

特におりものシートは24時間365日使っている人がいます。

この状態が長く続くと、がんなどの病気を引き起こしてしまうのです。

子宮がん、卵巣がんの方は、おりものシートを長い期間毎日使っていたとよく言われます。

子宮の冷えは下半身の冷えを招きます。

下半身が冷えると、解毒機能が低下してしまいます。

解毒機能が低下すると、子宮がん、卵巣がん以外のガンも誘発させてしまいます。

子宮を冷やさないよう、女性は生理用品にも気を配りたいですね。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加