がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.11.03

癌細胞を正常細胞に戻すとは・・・

『がんは、生き方を見直す機会を与えてくれた感謝すべき存在』

なぜ?と思われる方も多いでしょう。

昔のガンの原因は、冷えや貧しさによる環境の問題、そして過酷な労働でした。

現在は、このような環境は回避することができます。

しかし、がんは増える一方

なぜでしょう・・・

たくさんの方から、相談を受けるなかで、ほとんどの方に共通すること

それは、精神的ストレスです。

がんだけをみるのではなく、心と体、そして環境といったように全体をみてください。

どんなに良い治療があっても、どんなにがんに良い食材があっても、ストレスがあっては根本から体を癒してあげることは出来ません。

がんと心は繋がっていますから・・・

しかし、がんになれば、がんを消すことだけに集中してしまいがちです。

ほとんどの方がそうでしょう。

そして、がんを攻撃してしまうと、ガンも攻撃をしてきます。

これが、再発転移です。

がんを殺すということは、自分の体も殺しているのと同じです。

なぜなら、がん細胞も自分の体の一部

元は、正常な大切な細胞だったのです。

しかし、ストレスや、生活習慣により傷めつけてしまい、がん細胞に変化させてしまったのです。

だから、がん細胞は消すのではなく、正常細胞に戻してあげる・・・

これが本来のあり方ですね。

正常細胞に戻すには、がん細胞になった原因を取り除くことからです。

がんだけに目を向けるのではなく、心、体、環境、生き方 全体に目を向ける必要があるのです。

自分の考え、生き方を変えたいと心から思えば、よい波動を引き寄せ、自分が変わる現実をつくります。

自分の愚かさに気付き、意識を変えることで、希望が見えてきます。

そのお手伝いをさせて頂いています。

意識を変えたい方、迷っている方は・・・・

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加