がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.11.10

個性を生かす癌を治す生き方

個性を生かす生き方が、癌にどのような影響をあたえるのか・・・・

自分の個性を知り、認め、活かされたらどんなに素敵な人生になるでしょう。

病気というものがどれだけ減るでしょうか・・・

がんがなおる可能性がどれだけ増えるでしょうか・・・

人は、自分の個性を短所や悪いところと捉えがちです。

個性を抑え込んでしまうと、人生を楽しめなくなります。

個性を認められない人は、他人を認めることも出来ません。

そして、負の連鎖が始まります。

他者と比べる自分をつくってしまい、大きなストレスとなります。

負の連鎖は、やがて病気を引き起こしてしまいます。

私たちは気付かぬうちに他人と比べてしまったり、常識というものに捉われてしまっています。

そんな捉われから抜け出せれば、個性を活かすことが出来る自分になります。

個性を否定することは、自分を否定すること

自分を否定されたからだは大きなストレスを感じ、体内に毒素を溜めていきます。

ありのままの自分を大切にしてみませんか?

自分を否定した生き方は、がんの道

ひとは十人十色であり、必ずよいところがあります。

個性を短所と捉えれば、負の連鎖が始まり、個性を長所と捉えれば、愛の連鎖が始まります。

癌なおしには、この思考が必要です。

個性は、抑えるものではなく、活用するもの

他人は、比べるためではなく、喜びを分かち合うために存在します。

みんな違うからこそ、喜びを分かち合えるのです。

がんなおしは、生き方を変えることからです。

自分らしく生きてみませんか・・・

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加