がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.10.05

何が正しいのではなく、何が自分にあってるか

「私は〇○なのですが、どうなんでしょうか・・・」

と、お電話でご相談を頂くことがあります。

どの療法であっても、治った人、治らなかった人、両方が存在します。

治った人がいると聞いて、その療法のマニュアル通り一辺倒

それが本当に良いのかどうか・・・

何が良いのか、何が悪いのかは、みんな違います。

「何が正しいのかではなく、どれが自分に合っているのか」

これが正解だと思います。

これは、自分にしかわからないことです。

だから、他人や家族ではなく、自分で決めるしかないのです。

また、自分がやっている療法と真逆の意見を聞けば、不安になることもあるでしょう。

不安を解消するには、しっかりと自分自身の体の声を聞くことです。

自分の体に合った療法を自分で選び、組み合わせしていれば、仮に自分がやっている事と真逆のことを耳にしても不安になることはないでしょう。

みんなそれぞれ違う、人と比べない自分になることが大切です。

これが、揺るがぬ自分になるコツです。

治った人がいるから・・・

ただそれだけで飛びつく人は、必ず失敗をします。

与えられたことだけしかしない人も、必ず失敗をします。

どこまで本気なのかもお話をしていれば、わかります。

魂から、心の持ち方、生き方を変えたい思いの人は、話を聞いていればわかります。

「動かぬ魂の思い」

これががんを克服した人の共通点です。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加