がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.10.05

目標を持って生きることで輝く

どうせ私には無理だから・・・

以前の私です

ずっと主婦だけをしてきた私に何が出来る?

主婦業と子育てだけは誰にも負けないくらい一生懸命してきたつもり

だからこそ子ども達が成長するにつれ、自分のなかに寂しさが出てきたのを覚えています

今になって思えば、人生の目標がなかったな~と思います。

がんになって初めて気付いことのひとつです。

せっかく生きているのだから、もっと輝いて楽しもう

せっかく生きているのだから、もっと世界観を広げよう

せっかく生きているのだから もっと愛し愛され幸せになろう

がんが私を変えてくれました

縛られた生き方が嫌いな私

自由に輝いてお仕事がしたい

自分のために

家族のために

人様のために

社会のために

今、それが出来ていることに心から感謝しています

私と同じように考えている方が楽しく生きていけるよう一緒にのびていく

これも私の楽しみです

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加