がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.09.02

小さな気づきが人生を大きく変える

がん治療については、様々な考え方があります。

何が正解なのか、情報が多ければ多いほど迷うこともあるでしょう。

賛否が繰り広げられる情報のなかで、がんである本人さんはしんどさも感じるでしょう。

日本では他国に比べ、自然療法を選ぶ人はまだまだ少ない国です。

本当に正しいのか、それとも間違っているのか、迷いに迷うこともあるでしょう。

しかし、正解、不正解はありません。

正しいのは、自分が信じたことです。

自分が信じたこと、自分が直感で感じたことが正解なのです。

周りの言葉によって、考えが揺れ動く人がいます。

それでは、がんはなおせません。

揺れ動くということは、まだ中途半端だということです。

心底信じたものには、強い力が宿ります。

思いを込めて必死で取り組んだものには、生命エネルギーが宿ります。

一生懸命な自分を自分が認める

これが、自分の生きている証となり、生きている意味を知ります。

そして、揺るがぬ自分へと繋がっていきます。

直感で感じたことを大切にして、コツコツと自助努力を続けることです。

その中で、小さな気付きが人生を大きく変えていくのです。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加