わたしのひとりごとブログ・・・
2021.07.15
子宮を温めるとがんのリスクが減る
子宮を大事にしていますか?
子宮は、子が宿る場所
「子のお宮」です。
お宮といえば、神社ですね。
神社には、参道があり、その奥にお宮があります。
参道とは、赤ちゃんが通って生まれてくる産道
お宮とは、子の宮である子宮
お宮には神が宿り、子宮には子(神の子)が宿ります。
だから女性は結婚すると、かみさん(神さん)と呼ばれるそうです。
そのくらい子宮は、大事な場所
決して冷やしてはいけない、汚してはいけない場所なのです。
エアコンや薄着、シャワー、夜更かし、薬の常用などで低体温の女性が増えています。
そして、現代人は、欧米化の食事で肉食、乳製品により子宮は汚れています。
レバーのような真っ黒い血液が出ていませんか?
生理が5日以上続いていませんか?
子宮の冷えや汚れは、生理周期の乱れだけでなく、子宮以外にもさまざまな病気を引き起こさせてしまします。
冷えや汚れで、血流が滞ると子宮の筋肉が硬くなり、子宮や卵巣が正常に働かなくなります。
すると、ホルモンや自立神経のバランを崩してしまい、代謝や免疫も低下してしまいます。
その分、子宮がん、卵巣がん、乳がんのリスクが高くなってきます。
子宮を冷やさないよう、汚さないよう、食事にも気を配りましょう。
がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ
今日もありがとうございました。 塚本みづほ拝
本来の力を呼び起こす
自然治癒への道とはどんな道? https://www.qualitypro.jp/
※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。
※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。