わたしのひとりごとブログ・・・
2021.04.10
がんへの感謝は自然治癒の大原則
がんを自然治癒させるにはどうしたらよいのか・・・よく質問されます。
現実問題として、がんの自然治癒はそんなに簡単ではないと思います。
進行したがんを自分のからだの自然治癒力だけで消滅させれるのは、非常に厳しいことです。
もともと、免疫が低く、治癒力が弱いからガンになったのですから、何らかで免疫を上げない限り、がんが退縮することは難しいと思います。
しかし、免疫力や自然治癒力を高めることで、がんの進行を止めることは充分可能であり、上手にがんと共存しながら生きていくこともありなのではないでしょうか・・・
まずは、落ちた体力、精神力をグッと持ち上げ、底上げしていくためにも、温熱や栄養補助食品の力は必要でしょう。
とはいっても、がんをすっかり自然退縮させたいのが本音です。
がんが自然退縮された方は、生き方をがらりと変えています。
食事を変え、上手に栄養補助食品を活用し、運動で体を鍛え、体を温め体温を上げる
生活の改善で、今まで溜めていた毒素を排出し、免疫力もあげていきます。
さらに一番大切にしていることは、心のコントロールです。
がんという塊をつくったのは、自分の思考癖であることに気付き、考え方、ものごとの捉え方を変えています。
がんになったことも、マイナスと捉えず、がんになって良かったと感謝します。
がんは、間違った生き方を変えるよう、教えてくれた存在なのですから・・・
がんは、全身の血液の汚れを1ヵ所に集め、塊となって生活、生き方の乱れを教えてくれたのです。
がんという塊が出来ていなければ、全身の汚れで敗血症となり突然死していたかもしれないのです。
がんは、私たちが生きるための出来た細胞
命に猶予を与えてくれた、感謝すべき存在なのです。
がんに感謝して、生き方・思考癖を見直してみませんか?
がんなおしは、生き方なおしです。
がんへの感謝は、自然治癒への大原則です。
がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ
今日もありがとうございました。 塚本みづほ拝
本来の力を呼び起こす
自然治癒への道とはどんな道? https://www.qualitypro.jp/
※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。
※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。