がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.03.09

大切なのは、がんの療法より継続 的な精神力と行動力

自然療法のなかでも、病気によってそれぞれ得意とする分野が違います。

がんが得意な療法、アレルギーが得意な療法、精神的病が得意な療法

がんは、温熱療法や食事療法(健康食品を含む)などが良い結果を多く出しています。

アレルギーや精神的病は、ホメオパシーが得意分野ではないでしょうか。

それも一般的な話であって、人それぞれ自分に合う療法、合わない療法があります。

また、がんになった原因によっても違うでしょう。

まずは、がんになった原因を知ることからです。

ストレス、体の冷え、食事の乱れ、睡眠不足、精神的疲労、肉体的疲労、薬の依存・・・

自分がなぜがんになったのか考えたうえで療法を選ぶことも大切ですね。

どんな療法であれ、目的は血液をキレイにすること

血液がキレイにならない限り、がんはなおりません。

薬でがんが治まったように思っていても、薬で血液を汚してしまった以上、またガンは暴れ出します。

がんは、全身の汚れた血液を一ヶ所の集め、塊となってくれています。

手術で塊をとったとしても、空気や光に触れてしまった血液は、酸化します。

薬で塊を小さくしたとしても、薬は血液を最も汚す原因であり、酸化します。

血液が汚れれば、また汚れた血液は一ヶ所に集められ、がんという塊が出来るのです。

がんは、宿主が延命していくために出来た細胞なのです。

このようにして、多くの方が血液の汚れとがんのいたちごっこをしているのです。

この仕組みが理解できれば、目標は全身の血液をキレイにすることとなるでしょう。

また大切なことは、療法選びではなく、即実行、地道な継続が出来るかどうかです。

苦難が訪れても、貫き通せる信念があるかどうか・・・

ぶれない信念と今日の行動力で決まります。

自分に合ったがん療法は直感で決まる

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加