がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.11.21

より良いプロポリスの飲み方について

決まりはないですが、蜂粋ゴールドプロポリスをより良く使うには~

プロポリスの飲み方について

生はちみつを使ったプロポリスジュースがおススメです

プロポリスと生はちみつは組み合わせることで酵素が大きく働き分解が早まります

だから、即効 といわれるのですね

【プロポリスジュースの作り方】

●ブラジル産ユーカリ系 蜂粋ゴールドプロポリス(必要量)
●ブラジル産ユーカリ系 蜂粋・生はちみつ(プロポリスと同量)
●ぬるま湯(熱いとプロポリスの酵素が壊れてしまいます)

星小さめのコップにプロポリスを必要量入れ、同量の生はちみつを混ぜ合わせます。(生はちみつはお好みで調整してください)
星そこに少量のぬるま湯を入れて溶きます。(ぬるま湯の量はお好みで調整してください)

苦味やヤニが苦手な人に飲みやすい方法です

同じブラジル産ユーカリ生はちみつと合わせることで相乗効果が生まれます。

プロポリスはビタミンCとの相性が非常によいとされています。

ちなみに・・・

医師たちが紹介しているプロポリスの飲み方では、生野菜ジュースにブラジル産ユーカリ系プロポリスと生はちみつを入れて飲む方法がとても多いようです。

特にりんごジュースは、とても飲みやすくなりますよ

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加