がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.11.09

電磁波・電化製品・気をつけていますか?

寒くなるこの季節

ホットカーペットが心地よく感じますね。

しかし、このホットカーペットが危険だなんて誰が思うでしょうか・・・

以下 船瀬俊介氏 ご著書より抜粋させていただきます。

ホットカーペットは、安全基準の約300倍の発ガン電磁波を出します。
流産、奇形、発がんの恐れ大。赤ん坊を寝かせると、将来の発がん、白血病リスクはケタ外れに高くなるでしょう。男子は精子が激減します。

怖いですね・・・

毎日使っているとどうなるのでしょう・・・

がんの人、妊婦さん、赤ちゃんは特に注意ですね。

体を冷やさないよう気をつけている人たちだからこそ、使っている可能性がありますね。

目に見えない電磁波は、気付かないうちに浴びています。

ちなみに・・・

4ミリガウス以上だと、悪性リンパ腫は5倍、脳腫瘍6倍、白血病6倍になるとか・・・

電磁波なしでは生活できない時代ですが、メリット、デメリットを見極めることが大事ですね。

安全基準として家電製品は1ミリガウスといわれています。

食事も運動のちゃんとしているのに、体調がすぐれない時

環境や身の回りの電化製品などをチェックしてみるのも必要ですね。

ホットカーペットや電気毛布より、昔ながらの湯たんぽがおススメです。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加