がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.10.07

原液・カプセルを上手に活用ください

一月ほど前から、蜂粋ゴールドプロポリスを飲み始めたM様

来週から卵巣がんの治療が始まるということで、念のために苦みがなく飲みやすいカプセルタイプの蜂粋プラチナプロポリスを選ばれ準備されました

過去に経験した抗がん剤治療でかなり苦しい思いをされたようで、今回は準備をしたいと思われたようです。

お電話でお話をお聞きしたのですが、本当につらい思いをされたご様子でした。

副作用もなく元気に過ごされますことを祈っています

蜂粋ゴールドプロポリス(原液タイプ) と 蜂粋プラチナプロポリス(カプセルタイプ) を上手にご活用ください。

現在は原液タイプを1日10㎖だそうです。

ちなみに・・・ 

原液1㎖ = カプセル4粒です。

 

乳がん・M様

楽しいメッセージをいつも、ありがとうございます。

とにかく元気で過ごされていることが本当に嬉しいです。

入浴前に毎日、蜂粋ゴールドプロポリスを飲まれています。

寒くてもお風呂で沢山汗をかいてくださいませ。

{E3E864B6-56CF-44E6-96BE-E0552B64064A}

ちなみに・・・

入浴剤は、合成香料やタール色素が使われているものが多いのでお気をつけください。

シミのもとになります。

排毒作用が高く、体を温めてくれる自然塩を私は、カップ1杯分 入れています。

 

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加