がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.06.13

ダイエット、カロリーゼロの言葉に誘惑されていませんか?

がんになってもまだ飲んでいませんか?

「ダイエット」 という言葉に弱い日本人

「カロリーゼロ」 という言葉に惹かれてしまう・・・

砂糖はがんのエサになるから、といってダイエット食品を食べたり、ダイエット飲料を飲んでいませんか?

ダイエット食品、ダイエット飲料なのに甘い

その正体は人工甘味料です。

これらに使われる人工甘味料は非常に毒性が強く、有害性の報告も多く上がっています。

現代病の原因とされる人工甘味料

海外では健康被害を訴えている人も少なくありません。

人工甘味料は発がん物質であることから、幾度と問題視され、使用が禁止になったものもあります。

ですが、今でもまだまだ普通に使われているものもあります。

『アスパルテール入りダイエット飲料(ソーダ)は腎臓障害を引き起こす』 (米ボストン婦人科病院)

『ダイエット・ソーダは血液がん(リンパ腫)を増大させる』 (ハーバード大学)

『活発で活動的な精子を激減せる』 (日本薬学報告)

『ダイエット飲料を1日二本以上飲むと腎機能リスクが倍増』

とくに不安なのは・・・

「妊娠中の親がとると胎児の脳発達に悪影響」 という警告

船瀬俊介氏 ご著書より抜粋

アスパルテールはまぎれもない毒物 と書かれています。

ここまでのリスクを背負ってまで摂るものなのか・・・

無知は怖ろしいですね。

楽なもの、美味しいものに誘惑されそうですが、意識を持つことは大事ですね。

大切な自分の体だから・・・

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加