がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2023.11.21

パンに塗るのはマーガリンですか??

パンを食べる時に何をぬっていますか?

がんなる前
マーガリンを沢山パンにぬっていた私
がんになったことでやめました
 
マーガリンは植物性だから大丈夫???
そんなことを言った人も・・・
 
マーガリンにはトランス脂肪酸がたっぷり!
トランス脂肪酸は→不飽和脂肪を加熱して→脂肪を凝固させたもの→危険度が極めて高い食品
海外では使用が禁止されているにも関わらず日本では・・・
トランス脂肪酸はDNAを傷付ける危険な物質なので、がんを誘発する物質ということになります。
また、糖尿病や心臓病の原因にも・・・
当たり前ですが、がんの人は食べてはいけないですね
 
特にパン食が多くなってきている現代の子ども達は危険です。
少し、お値段が上がってもマーガリンよりバターを使い
 
傷つけられたDNAを癒す
 
欠かせない存在です

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください

このエントリーをはてなブックマークに追加