がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2023.03.06

蜂粋ゴールドプロポリス・活用法

 『蜂粋ゴールドプロポリス』

私の毎日のプロポリス活用法をお伝えします

 

1日2回 飲用は当然です。

 

それ以外にも・・・

 

歯磨きにも・・・プロポリスを

 

毎日使っている歯磨き粉の上に蜂粋ゴールドプロポリスを1滴

 

{D51D857D-9BD9-4411-A24A-871663A82E0D}

ばい菌もいなくなり快適に・・・

 

歯茎のお悩みも・・・

 

更に、昨日のすり傷に・・・

毎日使っているお肌用のオイルと混ぜて気になるところに・・・

 

{7D679919-D25F-441B-BC90-8450ECC8E747}

{E4D6263E-A4FC-4A95-BCF7-49F7A3CCC7B9}

 

注) プロポリスが容器や衣類などのつくと黄色くなり落ちませんので気をつけてくださいね。

 

とにかく便利な蜂粋ゴールドプロポリス

ご活用ください

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加