がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2022.08.05

奇跡的な胃ろうからの復活

胃ろうからの復活を遂げられた食道がんO様

オプジーボに変わり、とってもお元気なご様子です

少し気管支炎ぎみでいらしたそうですが、悪化することもなく、すっかりお元気になられ今も変わらずお仕事に励まれておられます

プロポリスの飲むようになられる前は、胃ろうの状態で弱っていく姿に本当にご家族様が心配をされていました。

なんとかしなくては・・・と

プロポリスを生はちみつで溶いてお口に運んであげるなど、ご家族様も考え、必死な思いだったあの頃を思い出します

そのO様がお元気にお仕事をされていることが、ご家族様にとっても本当に夢のようなことで、とても喜んでいらっしゃることを私も嬉しく感じます

 

O様 これからもお元気にお仕事 頑張ってくださいませ

抗がん剤真っ只中のM様

奥様からすすめられて飲みだした蜂粋プラチナカプセル

最初は強制的に奥様が渡されたそうです。

でもそれが愛だと思われたのでしょうね

こんなに楽になるなら、もっと早くから飲んでおけばよかったな・・・と言われたそうです。

今では、プロポリスなしの生活は考えられないとのこと

損得を考えない奥様の行動力がご主人様を救ったのですね

 

いつまでも仲良くお過ごしください

最近、がん患者さんのご家族様からのお問い合わせが多いようです

たった1日のことで人生を左右させることもあります。

というよりも、この瞬間が人生を決めているといった方が正しいかもしれません。

ですが・・・ご家族様の思いが伝わらず、イライラされることもあるでしょう。

1日の早く思いが伝わりますことを祈ります

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加