がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2022.06.23

子宮がん・肝臓転移で気付いたこと。即行の大切さ

気付くこと って本当に大事であり、有り難いですね

【子宮がん 肝臓転移 S様】

お電話をくださった日、肝臓への転移を病院で告げられたそうです。

全摘手術から始まり、4ヶ月で再発

その後、抗がん剤、放射線治療を経て、やっと治療も落ち着いてきたと思ったら、治療終了から1年で転移が疑われたそうです。

不安はあったとのことで漢方を毎日飲まれてきたそうですが、転移には相当なショックを受けられたご様子でした。

前々からブログやホームページは見てくださっていたとのことで、ご主人様と相談され、その日のうちにお電話をくださり1時間ほどお話をさせて頂きました

がんを治すコツについて聞かれたので、私なりに感じていることをお伝えしました

プロポリスの飲み方ひとつにおいても、どう飲むかで、働き方が違ってきます

人間だって、扱われ方や愛され度によって自分の持っている力の出し方が変わってきますよね

食事だってそうです。

絶対に食べてはいけないもの・・・はお伝えしますが、なぜなのかが理解、納得出来ていないとストレスになるだけです

ただ、それは知ったら避ければいいだけのことであり、さほど難しいことではないと思います

もっと大切なことがあることに気付けることが重要かな・・・といつも思いますキラキラキラキラ

なにごとも続けること・・・

続けて初めて見えてくるものがあります

あれから3ヶ月

S様もがんから少しずつ解放され今は楽になったととても喜んでいらっしゃます

これが私の一番の喜びです

ただ、今まで1年もブログを読み続けてきたのに、もっと早く行動するべきだった・・・といわれていましたが、人間ってそんなもんですね・・・

喉元過ぎたら・・・

まさか自分が・・・

後悔のないよう、気付いたら即行が大事だといつも感じます

S様のご健康とお幸せを心からお祈りします

無事に届きますように・・

いつもありがとうございます

お米も私たち愛用の自然栽培米をいつも食べてくださっています

本当に嬉しい限りです

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加