わたしのひとりごとブログ・・・
2022.02.25
三大療法一辺倒からの変化
今や日本人の死因のトップとなっているガン
その治療方法も、三大療法一辺倒から少しずつ変化してきたように思います。
特に抗ガン剤の使用については、随分変わってきたのではないでしょうか。
抗ガン剤は使いたくない・・・という悩みはよく相談されます。
今は情報も多く、一般人でも知ることが出来るようになってきましたが、ガンで亡くなる人は後を絶たないのも現実です。
「抗ガン剤・多剤投与グループほど”命に関わる副作用”は7~10倍」
「腫瘍が縮んでも5~8ヶ月で再増殖」
「多剤投与グループは腫瘍は縮んでも生存期間が短い」
現在の癌の抗ガン剤による通常療法についてのアメリカ議会 ガン問題調査委員会 Office of Technology Assessment レポート
NCIでも通常療法による癌治療が新たなガンを生むことを3000頁もの報告書「ガンの病因学」で認めているとか・・・
今までの常識が覆されるようですが、納得が出来ます。
何が正しいのかは自分で判断するしかないということですね。
抗ガン剤をしているのに、元気にいる人もいます。
そんな方は、やはりご自身で免疫を高めることをされています。
つまり、人任せ、病院任せではないということですね。
結局は自分次第
ガンであっても健康であっても、免疫力を高めることが生命の鍵なのです。
急性期など、薬の力を借りなくてはいけないときもあります。
薬品は最低限にとどめ、自分の自然治癒力を活用して、元の体に戻していくことが健康を手に入れる近道です。
がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ
今日もありがとうございました。 塚本みづほ拝
本来の力を呼び起こす
自然治癒への道とはどんな道? https://www.qualitypro.jp/
※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。
※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。