がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2022.02.24

お日様でミトコンドリア活性化

私たちは、ミトコンドリア系と解糖系という2種類のシステムを使い分けながら生きています。

このシステムの使い方によって体の状態や免疫力が変わってきます。

50代になると細胞分裂を抑え、ガン細胞の分裂も抑えてくれるミトコンドリア系のシステムを使うことが理想です。

この大切なミトコンドリアが活性化される瞬間があります。

それは、お天道様の光を浴びた時です。

人間も植物と同じであり、紫外線がないと生命力が活性化されません。

散歩に出掛け、お天道様の光をいっぱい浴びると、体も心もぽかぽかになりますね。

この時がミトコンドリアが喜んでいる瞬間です。

明るい場所には良いエネルギーが集まります。

明るい心はエネルギーを高めます。

しっかりとお天道様の光を頂いて

心も体も活性化していきましょう。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加