がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.10.03

がんなおしは幸せな人生を送るための生き方なおし

がんを治した人は、治すコツを掴んだ人です。

○○をやったら治った

でも、ただそれだけで治ったわけではないのです。

健康食品や温熱療法、気功など、多くのがん患者さんが使っています。

ただ、それらががんを直接的になおしたわけではなく、なおる力を引き出す役目をしているのです。

そして、とらわれ過ぎてもダメなのです。

本当にがんを治せるのは、自分の心です。

進行がんを克服した人、末期がんから生還した人は、自分の愚かさに気付いた人たちです。

がんは、怖い病気だという固定観念を捨てる

がんは、病院が治してくれるという固定観念を捨てる

データ通りになるという固定観念を捨てる

がんなおしは、余分なものを捨てることからです。

がんをつくる生き方、思考を捨てる

がんを克服した人たちは、がんになる前よりも、幸せになった人たちです。

がんがなおったから幸せになったのではなく、幸せをつくったから、がんがなおったのです。

そして、がんになって良かった!と心から笑顔になっています。

いかに愚かな生き方をしてきたか、気付かされます。

教えてくれたがんは、感謝をすべき存在です。

がんを治すコツは、頭で理解するものでもなく、心と体で掴むもの

がんなおしは、幸せな人生を送るための 生き方なおしです。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加