がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.10.12

がんはブドウ糖を多食する?・砂糖はがんのえさ?

1ミリの小さながんを見つけるという早期発見検査がんの再発転移を確認するための検査としても広く使われているPET

日本で大活躍ですが、欧米などでは使用が禁止とされているようですね。

がんでないものを癌と診断してしまうからでしょうか・・・

船瀬俊介氏によれば、炎症箇所にもPETは反応するとか・・・

このPET検査の原理はいたって単純ですね。

検査の際、ブドウ糖を流し、ブドウ糖が集中した場所が、がんと診断されます。

放射線物質とからませ、撮影すると白く光るという原理です。

がんはブドウ糖を多食する細胞

糖によって増殖するがんの性質を活用した検査なのです。

ブドウ糖が体に入ると癌は元気になります。

もっと身近で言えば、日々摂っている砂糖によって癌を元気にさせているのです。

つらい治療のご褒美にスイーツ

ストレス発散にスイーツ

特に女性は甘いものが大好きですね。

甘いスイーツで気分転換したいのですが、しかし体のなかでは残念ながらがん細胞は活性化しているのです。

砂糖は、がん細胞を増殖させてしまう食べ物です。

PET検査でわかるように、糖が体内に流れてくると、糖が大好きながんは糖を引き寄せます。

このように癌は体内に入ってきた糖を集めエサにして大きくなっているのです。

ストレス発散でしたことが返ってつらいことにならないようにしたいですね。

知らないことは怖いことです。

自分の体は自分で守る

そのためには、まずは癌を大きくさせない生活をすることです。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加