がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.10.03

クセのある野菜で血管浄化・がんは血液の汚れ

がんは血液の汚れから起きた病気です。

だから、がんを治すには血液の浄化が必要です。

野菜は血液をサラサラにすると言われますが、クセのある野菜ほど血液の浄化作用が強くあります。

ニンニク、ネギ、春菊、生姜など・・・

これら匂いのある野菜は、フィトケミカルが多く含まれており、活性酸素を除去する作用があり、抗酸化力が非常に優れています。

がん治しには有り難い存在です。

私のフィトケミカルはこちらから

また、春菊は肉や卵といった動物性の食品の毒性を軽減する作用があります。

春菊は葉緑素を豊富に含んでおり、腸を活発にさせて老廃物の排泄を促し、血液の酸化防止に役立ちます。

春菊も血液浄化にはとても優れた野菜ですね。

これからの季節、肉や魚介類の毒性を軽減してくれる春菊は鍋のなかに必須

また体力が落ちたとき、風邪ぎみのときは、みじん切りにしたネギとすりおろしたニンニクを湯呑に入れ、番茶を注ぎ、最後に醤油を少し加え、熱いうちに飲むといいでしょう。

ニンニクには、強力な抗菌・殺菌、解毒作用があります。

クセのある旬の野菜をしっかり摂って、血液の浄化し、がんが住みにくい体にしていきたいですね。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加