がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.10.22

動物食を控えて病気を予防する?

菜食主義ですか?

動物食主義ですか?

現代は、洋食中心の家庭が多くなり、肉だけでなく、乳製品が多く使われていますね

これらが病気の原因になっていると言われています。

『菜食主義の食事は、心筋梗塞の97%を防いでくれる』 (米国医学誌)

これは、自分のため、家族のためにも無視はできません

防げるものは、自ら防いでいくべきですね

年齢とともに、代謝も悪くなっていきます

蓄積されやすい動物性食品はマイナスしていきたいですね!

忙しくても野菜は毎日とりいれていきたいですね

病気にならない体ず作りを・・・

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った                                                 女性社長 塚本みづほのひとりごとブログ

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.qualitypro.jp

がんをなおした人たちの生き方への

ご質問・お問い合わせ
☎0869-92-4631 
(岡山県和気郡和気町)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

このエントリーをはてなブックマークに追加