がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.09.15

がんは自分で治す・腹をくくる

私は時々、がんになったとき腹をくくったことを思い出します。

自分がつくった病気

私が生きてきた結果なのです。

がんが出来て、なぜ? どうして? 神様はこんな罰を私に与えたのはなぜ? と思ったこともあります。

ですが、がん細胞も私の体の一部なのです。

大切な体の一部だから攻撃せず、私が正常細胞戻していくしかないのです。

原因があって結果がある

先を恐れず、がんをつくった原因をひとつひとつ紐解いていく

そして、治療法は自分で決める

覚悟が出来なければ、自分が選択したことに必ずブレが生じます。

腹をくくると不動のものとなり、情報に振り回されな自分になっていくのです。

直感を信じ、信じたことをコツコツと続ける

信ずれば信じたことが現実となり、憂えればその通りの現実が起きるのです。

これが、がんを克服するための絶対的法則なのです。

がん治しはあきらめない・必ず治ると信じて

大自然の恵み・自然界の波動を生活に取り入れ乗り越えていきましょう。

がんが治った生き方・自然治癒ライフをご覧くださいね

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加