がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.09.18

がんの常識の違い

がんの常識と言えば・・・

がんになると、さまざまな検査をし、手術、放射線、抗がん剤、ホルモン剤などの治療をします。

これが、いわゆるがんの常識です。

しかし、最初から三大療法をしない人もいます。

また、三大療法をした結果、人任せではがんは治らない、と気付く方もいます。

つまり、今までの常識一辺倒では、いけないことに気付きます。

常識からの打破 『新たな価値観』 を構築する

今の自分のままでは、なおらない

まずは、そこに気付くこと

がんをなおすことだけに執着を持っていると失敗します。

自分の生き方を見直すことで、がんがなおる自分になるのです。

これによって、がんを克服している人はたくさんいます。

そしてこれらも、がんの常識の違いです。

「がんは、腫瘍が大きくなっていると、悪化している」

「がんは、転移すると、大変危険なこと」

「がんは、腫瘍マーカーが上がると、動き出している」

これは、西洋医学的に、がんが進行している判断されます。

しかし、真逆の常識があります。

「がんは、自然退縮する前に腫瘍が大きくなる」

「がんは、自然退縮する前に転移する」

「がんは、自然退縮する前に腫瘍マーカーが上がる」

これは、安保先生、福田先生方を始めとするがんの常識です。

同じがんなのに、なぜこんなに違うのでしょう・・・。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加