がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.06.11

抗がん剤治療・がんは血液の汚れ

がんは血液の汚れから起きる病気です。

がんを治すには、血液をキレイにすること

交感神経の緊張が長く続くと血液が汚れてしまいます。

ストレス、薬、添加物などは血液を汚してしまいす。

抗がん剤に賛否があるのは、このようなことからですね・・・

全身の血液の汚れを一手に引き受けてくれたのが、がん

体に毒や汚れが滞った時、一部に集めて増殖する

からだ全体が汚れ、危険な状態になっているところを、命を守るために塊となって教えてくれています。

がんを小さくしようと思ったら、からだの汚れを排出し、血液をキレイにしてあげることです。

毒素を排出し、血液がキレイになれば、消えていきます。

末期がんであっても、がんが消えた人がいるのは、まさにそうですね。

がんになって不安を抱えている人

交感神経が働きっぱなしではないですか?

さらに血液が汚れる生き方をしていませんか?

がん宣告で怖くなり眠れなくなった・・・不安が襲ってきた・・・と言われた方もいます。

恐れや不安は大きなストレスとなり、血液を汚してしまいます。

恐れや不安は、がん治しにとって一番の妨げとなります。

不安になったら、がんに「ありがとう」をたくさん言ってみる・・・

バランスのとれた栄養と、体を温め、明るく前向きな心で、自分の自然治癒力を高める生き方をすることが大切です。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加