がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.06.16

生き方、思考グセを変えて、がんを治す

がんの療法を決められない人

駆け引きをしていませんか?

すぐに効果があるか

何%の人が良くなったのか

効果があるなら試したい

これでは残念ながら、なおらない人がほとんどです。

思ったような結果にならないと、人や環境、物のせいになってしまいます。

がんは、自分に責任を持ていないとなおせません。

そもそも10年以上かけて出来た塊ですからそんなに甘くないのです。

「自分がなおす」 という意思と、覚悟をする

これがない限り、いつまでたっても同じことの繰り返しをします。

考えれば考えるだけ、踏み出せなくなります。

悩めば悩むだけ、直感が鈍り何が正しいのかもわからなくなります。

自分の直感をどれだけ信じることが出来るか

これが別れ道ですね。

勿体ない時間だけが過ぎていきます。

時間には限りがあり、1日はとても貴重な時間です。

もっと大切に生きてみませんか?

直感、つまり自分を信じることが出来る人は、素早く実践が出来ます。

がんは、頭で考えてなおるものではありません。

悩み、考えてなおるものでもありません。

自分の生き方、思考癖に気付くことそのものが、がんなおしなのです。

少し、俯瞰してみてみませんか?

離れたところから自分を見てみると、何かに囚われている自分が見えてきます。

それに気付いた人は、生き方を変え、思考癖を変えていけるのです。

がんは自分の生き方、思考癖がつくった塊です。

まずは、自分を信じることから始めて

自分を信じることが出来たら、次の行動へ移せるのです。

そして、がんに心から感謝が出来るようになるのです。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加