がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.04.08

血液を綺麗にする・がんの食事療法

キレイな血液では、がんは増殖しません。

血液をキレイにすると、がん細胞は住みにくくなり生きていけなくなるのです。

血液をキレイにするには、植物性のものを食べること

特にフィトケミカルなど抗酸化力の強い食品を摂ることです。

そして、腸内細菌が喜ぶ食事を心がけることです。

病院では教えてくれない食事療法ですね。

実際に、残念ながら病院の食事は、血液をキレイにするどころか、汚れてしまう食事がたくさん出されています。

退院されたら、真っ先に食事から見直すことをおススメします。

なぜ、がんが出来たのかをきちんと学べば、食事を無視するわけにはいかなくなります。

また、食事療法を一生懸命してきたにも関わらず、上手くいかないのはなぜだろうか、とよく相談を受けます。

人が決めた食事療法にがんじがらめになっていませんか?

食べることだけが食事ではなく、その時間を楽しめていますか?

天地の恵みを感謝して頂けていますか?

食事療法といってもさまざまです。

玄米菜食が合う人・合わない人

糖質制限が合う人・合わない人

体質もそれぞれ、みんな違うのです。

自分にあった食事療法にアレンジしていくことが大切です。

ただし、食べない方がよいもの・絶対に食べてはいけないもの、は避けること

特に絶対に食べてはいけないものは命に関わってきますから、自分のためにもしっかりと守ることです。

血液をキレイに出来るのは自分自身だけです。

自然塩などもとり入れ、血液をキレイにしていきましょう。

塩分不足が病気をつくる

がん治しはあきらめない・必ず治ると信じて

大自然の恵み・自然界の波動を生活に取り入れ乗り越えていきましょう。

がんが治った生き方・自然治癒ライフをご覧くださいね

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加