がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.03.18

なぜ腐ってない?

今日はいつものお掃除が終わった後、冷蔵庫のお掃除をしました

奥から出てくるものにびっくり

何時からあったのでしょう...

賞味期限が1年半近くも過ぎている。。。

こちらは半年。。。

賞味期限まで、きっと半年や1年はあったはずなのにね。

で。。。

勇気を出して、自己責任を持ち食べてみました

真似しないで下さいね

結果、普通に美味しいですあせる

腐っていないことに驚きです

ん~

腐らないってどうなんでしょうね

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

年間相談数:約555件
過去のセミナー実績:90回

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った            女性社長 塚本みづほのひとりごとブログ

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.qualitypro.jp

がんをなおした人の生き方への

ご質問・お問い合わせ
☎0869-92-4631 
(岡山県和気郡和気町)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

このエントリーをはてなブックマークに追加