がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.12.01

日本人・自分に合った栄養学

日本人は1日にどれくらいのカロリー摂取してるのでしょう?

 『もっとも優れているのは動物性タンパクである』  とする現代のフォイト栄養学 (ミュンヘン大学のフォイト博士)

このフォイト栄養学はヨーロッパ全体の栄養学として確立したもので、日本にも

明治以降に取り入れられました。

この背景には、欧州の食肉産業が大きく影響しているとか・・・

肉を摂取させた動物実験で、「肉食は体を大きくし攻撃性が高まること」

が確認されています。

この栄養学は兵士にとって必要だった・・・

日本人にもこの栄養学が必要なのか・・・

動物性のものを摂る量が増えるだけ

カロリーも摂る量が増えるでけ

摂癌などの様々な病気をつくります。

増え続ける一方の癌や生活習慣病

そして結果はは薬漬け・・・

 心身の健康を取り戻すには、常識に疑問をもち、思い込みをなくすことですね。

 日本人には日本人本来の栄養学を

 自分には自分に体に合った栄養学を・・・

 バランスのとれた栄養補助食品を
                                                          多種多様の有用成分とは・・・

 

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加