わたしのひとりごとブログ・・・
2020.12.04
砂糖はがんを増殖させがんのエサに?
体内にある癌細胞は、ぶどう糖を栄養として増殖しますので砂糖はがんのエサになります。糖分は血液を汚してしまい、体を酸化させてしまいます。
その結果、血流が悪くなり低体温にことでがんが増殖しやすい環境を作ってしまいます。
砂糖はがん細胞のエサになるだけでなく、正常な細胞をも破壊させます。
がんだけではありません。
細菌の感染やアレルギーなども引き起こしやすくします。
砂糖は直接的に血糖を上げてしまう直接糖です。
直接糖の体に対する弊害は沢山のの研究でわかっています。
直接糖を摂ることで起きる老化現象が『糖化』です。
この糖化は活性酸素を発生させて血液が酸化し、動脈硬化を助長します。
そしてがんの原因になります。
血液を汚す砂糖は、精神面でも大きく影響を与えます。
甘いものを食べれば気持ちが落ち着くなどは、砂糖の持つ依存性です。
甘いものが無ければ落ち着かない体になります。
そして、摂取すればするだけ心も体も狂わせます。
本気で治すなら、人を狂わせる砂糖は辛抱の時ですね。
がんを治すには・・・
心の安定が一番です。
心の安定は、甘いものではなく
ありがとうの言葉を自分に伝えること。
がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ
今日もありがとうございました。 塚本みづほ拝
本来の力を呼び起こす
自然治癒への道とはどんな道? https://www.qualitypro.jp/
※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。
※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。