がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.10.27

ビタミン補給と脂肪燃焼には食前キャベツ

少しでいいから毎日食事に使いたいもの

それは 『食前キャベツ』

食前といっても、食事の数分前に食べるのではありません。

食事のときに最初に食べる生キャベツの千切りという意味です

生のキャベツを食前に頂くことで→体に必要なビタミンを補給すると同時に→脂肪が燃焼しやすい体をつくります。

食欲も抑えられると同時に、キャベツによって総カロリーを減らすことができます。

なので、腹7分目の人には最適な食べ物ですね

キャベツは水溶性と不溶性の両方の食物繊維を含んでいるため、腸内環境を整えるにはとても良いお野菜です。

そしてキャベツに含まれている 「フィトケミカル」 

この栄養素ががん治しの最も強い味方になります。

フィトケミカルは、活性酸素を無毒化にする作用(抗酸化力) がありますのでがんの予防にも、とても優れています。

ぜひ食卓に千切りキャベツを置いてみては・・・・

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加