がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.09.27

内臓温度を上昇させ、溜まった毒素を排出する

お休みの間は食べ過ぎや飲み過ぎ・食生活が乱れがちになります。。

食べ過ぎや飲み過ぎは、内臓温度を低下させてしまいます。

体温が1度低下したら→免疫力は30%低下してしまいます。                    

がん細胞は体温が35度台で動きが活発になり増殖します。

それに加えて、食べ過ぎや飲み過ぎは体の中に毒素を溜めてしまいます。

内臓温度が低下していると、体の中の毒素を排出する力も低下してしまいます。

毒素が溜まれば→がん細胞も増殖します。

このように食べ過ぎや飲み過ぎは、負のスパイラルを引き起こす原因になるのです。

食べ過ぎない飲み過ぎない、ほどほどの食事で腹7分目を心掛けて内臓温度を上げることが大切です。

内臓温度が上がれば→排毒機能も上昇し、免疫力も数倍になります。

冷え切った内臓の温度を上げるには、白湯が好ましく、消化に負担をかけず、内臓を温めてくれます。

白湯は→血液の流れを促し→代謝をアップさせる→体温は自然と上がってきます。

免疫力のアップにとても適している飲み物ですね。

排毒機能を上昇させ、特に女性にとっては、冷え症や浮腫み、便秘の改善にも効果的なのです。

内臓が温まることで→胃腸の働きも活性化され→消化や分解が促され→老廃物の排泄もスムーズになります。

白湯を飲む時間も大切です。

最も排毒効果が上昇するのは朝一番の白湯です。

起きたら、まずはトイレ(小)に行き→溜まった毒素を出します。

そして熱すぎず、飲みやすい温度の白湯を飲み、内臓を温めます。

毒素が気になる、体温が低い、血流が悪い、浮腫みやすいなど気になる方は、ひとつまみの自然塩を入れてみてください。

すると、さらに白湯の効果を高めます。

白湯は排毒作用が強いので→飲み過ぎると→ぜんぶ出してしまいます。

体にとって必要な毒素もあるので・・・

朝の白湯はコップ1杯がいいですね。

 

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加