がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.09.07

リスクを減らしたお化粧品・毒素を溜めないために♪

女性は、シミ、シワが気になります。

もっちりお肌、ピチピチお肌に憧れますね

だから、シミが薄くなったり、シワが伸びてくれるお化粧品には目がありません。

その化粧品の多くには、界面活性剤が使われています。

ですが・・・

油と水を混ぜ合わせる働きがある界面活性剤は皮膚のバリアを壊すのです。

そうやって肌に浸透していくのです。

ある研究者からは、お肌が張って見えるのは、単に細胞が破壊され腫れているだけといった意見も・・・

それは怖いですね

薬品が皮膚を通してどこまで入っていっているのか・・・

考えたら不安になりますね! 知らないところで、血管に入り込み、血液にのって流される

その毒素はどこに溜まっているのでしょうか・・・

完璧なお化粧品はなかなか存在しませんが、できる限り安全なものを使いたいですね!!

リスクを減らしたクレンジング♪ すごくおススメです!

洗顔料がいらないクレンジングオイル

天然のスクワラン・オリーブオイルを配合したクレンジングオイル

優しいタッチでアイメイクもきれいに落とせます。

経皮毒が気になる方にも安心

洗顔が必要ないクレンジングオイルです♬

適量を手のひらに取り、メークとなじませた後、水またはお湯で洗い流してくださいね

それだけで、クレンジングと洗顔が完了です

これ1本で私は2~3ヶ月持つのでお財布にも優しい

 

 

クレンジングオイル(ローズリッチ) こちらから

https://www.qualitypro.co.jp/shop/catalog/4/

内容量 150㎖ 4104円

(使用感には個人差があります)

 

通常は1プッシュ、メイクが気になる方は2プッシュくらいがおススメです

ご使用前は手やお顔をぬらさないよう、乾いた状態でご使用くださいね。

天然成分オイルの性質上、水が入ると白濁します。

品質に問題はないのですが、水が入らないようご注意ください

大切な体だから・・・よく選んでくださいね

 

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.qualitypro.jp

年間相談数:平均550件
過去のセミナー実績:96回

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った            女性社長 塚本みづほのひとりごとブログ

お問い合わせ
☎0889-92-4631   (岡山県和気郡和気町)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

このエントリーをはてなブックマークに追加