がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.07.17

がんは毒素の塊・ 排毒、解毒が出来ていますか?

体内に溜まった毒素を排出して、体内をキレイにすること

がんなおしの絶対的なポイントです。

なぜなら・・・

がんは、毒素が溜まったためにできた塊だからです。

排毒、解毒が出来ていますか?

食事、薬、環境汚染

生活のなかで入り込んでいる有害物質はたくさんあります。

溜まった有害毒素をスムーズに排出する

入ってきた有害毒素をキレイに処理する

そのためには、下半身を動かすことです。

運動をして足が温まると血流が良くなり、体の毒素が下半身に移動し、体外へ排出されやすくなります。

下半身を鍛えることが、毒だしのコツです。

そこで、よく聞く悩みですが・・・

がんを患っている人は、体温(特に内臓の温度) が低く、血流が人一倍悪いということ

低体温に悩んでいる人がとても多いのです。

運動をしてもなかなか温まらない

夏場でも汗をかくこともない

この季節ともなれば、さらに体は冷えています。

暖房のなかにいても寒さを感じます。

私もそのひとりでした。

暖房の温かい空気は上にあがりやすいので、足元は寒く冷えている可能性も・・・

洗面器に湯をはり、足湯などで温めるといいですね。

テレビを見ながらでも出来ます。

レッグウォーマーなどの活用もありですね。

お風呂に入ったときも、湯舟のなかでふくらはぎをマッサージする

するとリンパの流れも良くなります。

体温が低い人は、外からの力を借りるのもありですね。

歩いたり、階段を上り下りしたり、また椅子座ったままでも足を持ち上げ上下させる運動などしながら

自分の力で熱を起こし、血流をよくする

排毒、解毒機能を高め、キレイなからだに・・・

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加